かもめ食堂
a0094299_2252787.jpg

リアルタイムでは、結局見れなかった、かもめ食堂。
癒し系(?)の映画でした。
ストーリーは取り立てなんて事はないのですが、
おにぎりが食べたくなります。
出てくるなんて事ない食べ物が美味しそうで・・・。

しかし、やたらとおしゃれなインテリアが、ちょっと腹立ちます(笑)
北欧家具や、キッチン用品・・・。

北欧のあの独特な青、水色、緑にさし色の入る、独特の色彩感も魅力的でした。
ヘルシンキに行きたくなって来ました。

そうそう、ムーミンとミィは異父兄妹なんだって・・・、知らなかった。

〔おまけ〕
今日も良く寝た。生き物嫌いの甥っ子のまーちゃん。
今日は泣きながらも背中を撫でて帰りました・・・。
a0094299_22145286.jpg

[PR]
by berried | 2006-10-01 22:14 | 映画
<< 洋服 一週間経ちました。 >>