人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一ヶ月の成長率。
一ヶ月の成長率。_a0094299_22553412.jpg

初めてのご対面。
まだ、耳がへろっとしてました・・・。
兄妹3人の中でも一番小さかった。

一ヶ月の成長率。_a0094299_22555530.jpg

箱入り息子。
このころはまだ23.5cmの靴の箱にすっぽり入りました。

一ヶ月の成長率。_a0094299_22565053.jpg

成長期だから? よくかえるみたいな格好します。

一ヶ月の成長率。_a0094299_22573149.jpg

ひざの上で熟睡。耳立ってます・・・。
耳が完全にたっちゃうとジャックラッセルとしては価値(?)ないみたいです。
たれ耳矯正実行か・・・。(まあ繁殖させるつもりないけど)

一ヶ月の成長率。_a0094299_225858100.jpg

よくこの手の寝方します。
そしてピクピクします。笑えます。

一ヶ月の成長率。_a0094299_22595686.jpg

ぞくぞく増えるアルノグッズ。
トリコロールカラーで揃えてみました。
似合うぞ~。

一ヶ月の成長率。_a0094299_231644.jpg

初めてのアキレス筋。かれこれ30分ガリガリ。そろそろ終了時間か・・・。


とにかく全体的に長くなった。
身体、顔、耳(は立ってきた)、足。もちろん体重も増えたし、食べる量も増えた。

でも一般的な三ヶ月のわんちゃんから見ると、小さいみたい。
アルノ以外のパピーを見ていないのでなんとも言えないが、
確かにペットショップにいたのはもう少し大きかったように思う・・・。

次のステップは、犬社会に慣れる。
そして躾教室に行くこと。

もうちょっと「お利口」さんになってもらわないと
どこにも連れて行けないということを、ここ3日で飼い主も学びました・・・。

むむっ。。。。。
by berried | 2006-11-02 23:01 | dog
<< 注射 半日お留守番 >>