人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伏見港で散歩
広場は草が伸び放題。
そして、おもちゃを持ってくるのを忘れたので、のんびり川沿いを散歩するコトに。
水辺を歩くのは良い気分。
もうちょっと水がキレイだったら言うことないのに。
伏見港で散歩_a0094299_22311576.jpg

伏見港で散歩_a0094299_22313626.jpg


向日葵を見ると小学生の実験を思い出す。
たしか、日向と日陰の向日葵の種の数はどれだけ違うか比べる実験だった。
何故思い出すんだろう?
伏見港で散歩_a0094299_22335410.jpg



階段を急いで降りる。どうしても人間より先に行きたいらしい。
レッスンの先生はそんなコト教えなかったと思う。。。
って、飼い主のせいだよな(汗)
伏見港で散歩_a0094299_22352198.jpg

伏見港で散歩_a0094299_22363919.jpg


川沿いには近所の方が植えた花があったりして、所帯じみた公園。
雪が降った風景は、寂れた感じになって良いかも(笑)。
伏見港で散歩_a0094299_22383755.jpg

by berried | 2009-08-22 22:46 | dog
<< グラウンドで散歩 退屈 >>