カテゴリ:dog( 51 )
アルノを探せ
a0094299_13282565.jpg

2010春、清里旅行は晴天に恵まれた。
広々とした草場で、思う存分スリスリゴリゴリしてます。
[PR]
by berried | 2010-05-18 13:30 | dog
バレンタイン
a0094299_22193968.jpg

TOKUちゃん&TUCCHIから頂きました。ありがとう!
a0094299_2220040.jpg

がっつり、頂きました。
[PR]
by berried | 2010-02-14 22:21 | dog
NEW ウェア
a0094299_2316289.jpg

うれしくって(飼い主が)早速試着してお出かけ。
散歩時間が楽しくなるウェア。
もちろんサイズばっちりで、ディスクしても全く問題なし。
今日はREVさんと入れ違いになったので撮影してもらえず、残念。
[PR]
by berried | 2010-02-13 23:06 | dog
のぞく
a0094299_11192653.jpg

[PR]
by berried | 2010-01-19 11:21 | dog
Dog Cafe
いつも愛嬌のある「はなじろう」くん。
a0094299_19372811.jpg

去年から冬の定番化したリンゴのケーキ。おいしい!
a0094299_19381244.jpg

メタボまっしぐら。。。
[PR]
by berried | 2009-12-06 19:39 | dog
ご近所散歩
a0094299_12182456.jpg

a0094299_12232371.jpg

近場の公園も紅葉。ぐんっと寒さも増してきた。
まっ、アルノにとっては散歩の時の寒さなんて関係ない。
散歩の時だけはね。。。
[PR]
by berried | 2009-11-22 12:25 | dog
秋晴れ
汗ばむ位に天気が良かった本日。
アルノの動きも今日は少し怠慢な感じ。
a0094299_23514619.jpg

a0094299_23534769.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-29 23:56 | dog
おすわり変形
とにかく、テーブルの上が見たい。
その一心でこのような「おすわり」になったみたい。
わかりにくいが、キャリーの隅に腰掛けてる。
腰が上がると怒られるので、考えた末?成り行き?でこうなったよう(笑)
a0094299_23454319.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-29 23:49 | dog
夜の散歩
昨日は諸々あって散歩が夜になった。
散歩に行く気満々だったようで、いつもにまして元気なアルノ。
短時間だったが、濃い散歩時間に。
a0094299_23425575.jpg

夜に見る学校の校舎って、ちょっと怖い。何かいそう。
a0094299_23432398.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-29 23:44 | dog
お昼
ちょっと濃いめのお昼が食べたくなったら、mahola'n'LuLu
今日は変化球でチリソースのロコモコ。
ヘルシーじゃないと思いつつオニオンリングが楽しみ!
a0094299_004859.jpg


アルノにとっては、拷問のような時間。ごめんね。
でも、君もとっても美味しいご飯を食べてるはずだよ!
a0094299_014675.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-28 00:03 | dog