カテゴリ:dog( 51 )
なんてことない風景
ピントも甘いし、別段どこがどうと言う事はないけど
なんかかわいいと思ったので。
a0094299_061553.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-18 00:06 | dog
金木犀
金木犀の香りがふんわり漂ってくるようになった。
湿度が高いほど香りは強くなるそう。(鼻が感じやすくなるのか?)

a0094299_03455.jpg

タイトルとは全く関係ない絵だ(笑)
[PR]
by berried | 2009-10-16 00:04 | dog
清里3
ハロウィンの飾り付けがあったので記念撮影。
お祭り自体よくわかってないのだけど、この手の装飾を見ると気分が楽しくなるなあ。
a0094299_0234825.jpg


遊び疲れて、SKY☆DOGでは皆さんお休み中。
お犬さまだけでなく、人間さまも良い感じに眠気を感じていましたが。(笑)
a0094299_0254577.jpg

a0094299_0273550.jpg


しかし楽しい2日間でした。次はいつかな。。。
[PR]
by berried | 2009-10-14 00:28 | dog
清里2
富士山がキレイに見えた。
やはり他の山とは違ったオーラがあると思う。
凛とした佇まいと言う風情かな?
a0094299_0154050.jpg

八ヶ岳もくっきり。こっちは荒々しい風情。
a0094299_0181747.jpg


アルノとrevさんは忙しくそこら中を探索。
a0094299_0171723.jpg

そして、走って、
a0094299_0205097.jpg

走って、遊び倒す。
a0094299_0213064.jpg

a0094299_022997.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-14 00:23 | dog
清里
今回の清里は全日晴れた。心行くまで遊んだ!(笑)
HITOっちやCCN、ノーティ&クーパー家族、関東のみなさんにも会えたし、楽しかった〜。
これで気分転換できて、今日からすこぶる仕事がはかどコトだろうと思いきや、
清里気分が抜けず。。。ん〜困った。
a0094299_015748.jpg

ちなみに、アルノは絶食dayにて本日テンションだだ下がり(笑)
[PR]
by berried | 2009-10-14 00:06 | dog
さむっつ!
台風が去った後なので、もっと天気が良くなるかと思ったのにそうでもない。
しかも、グーンと肌寒くなった。風があったせいかな?
a0094299_22391246.jpg

a0094299_22404576.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-09 22:41 | dog
黒ラブ
人なつっこくて、遊び好きの黒ラブくん。
敷物を口に加えてシッポをブンブン、遊びに誘われましたが大型犬の扱いに慣れない私。
上手く遊んであげられませんでした。。。
a0094299_21135667.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-08 21:14 | dog
散歩
a0094299_23111944.jpg

走りに走って、お風呂に入ってただいま爆睡中。
[PR]
by berried | 2009-10-04 23:12 | dog
おこぼれ
お皿の上のモノを狙っているのではなく、
スプーンからこぼれ落ちるのを待っているです。。。
a0094299_239121.jpg

真剣に待ってます(笑)
[PR]
by berried | 2009-10-04 23:10 | dog
大吉山 風致公園
天気も良かったので、前から気になっていた公園へ行ってみる事に。
どうやら東海自然歩道の一部らしい。
源氏物語ミュージアムの方から上がっていったら、30分もかからなかった。
a0094299_2014399.jpg

公園といっても展望台みたいな感じ。
手前の木が茂っているので、見えるはずの平等院とかはまったく見えず。。。
a0094299_20152437.jpg


a0094299_20163925.jpg

帰りは宇治上神社の方におりて、
中村藤吉のソフトクリームを(アルノにも少しおすそわけ)食べて帰宅。
まっ早い話、ソフトクリームが目的だったのだ。(笑)
[PR]
by berried | 2009-09-27 20:19 | dog