カテゴリ:dog( 51 )
シルバーウィーク?
世間はそうだったようですが、私的には別段普段と変わらず。
頭痛がひどくてやりたかった事半分もできず(涙)。

アルノはいつもより少し長めの散歩が出来たかな?
a0094299_21364668.jpg

ファームウェアアップデートでAF機能が強化されたせいか
少しだけ動きものにもピントが合うようになった気がする。
しかし、思った通りには画面には入らない。
a0094299_21332767.jpg

a0094299_21335068.jpg

[PR]
by berried | 2009-09-23 21:38 | dog
秋の散歩
a0094299_2228258.jpg

a0094299_22282488.jpg

[PR]
by berried | 2009-09-14 22:29 | dog
梨木神社
梨木神社の萩まつりは来週。
こちらの境内にある京都三名水「染井の水」を頂いて帰りました。
まろやか〜な感じがします。
a0094299_22201795.jpg

a0094299_22203873.jpg

微妙に水平が取れてないのが、私っぽい(汗)。
[PR]
by berried | 2009-09-14 22:26 | dog
偵察中
窓を開けておくと、必ず偵察。
勿論偵察の相手は近所のノラネコちゃん。
放っておくとここで寝そうな勢い。
a0094299_20432752.jpg


いい加減に薄物カーテンを変えないとみすぼらしくなって来た。。。
でもこの調子だと、またアルノに切り裂かれる運命だしなあ。
[PR]
by berried | 2009-09-06 20:45 | dog
河原で散歩
影が長〜くなる季節になってきました。
a0094299_2240190.jpg

地面と仲良し中。嬉しそうだねえ。。。
ミミズさんのニオイでもするんでしょうか?
a0094299_22402614.jpg

a0094299_22412580.jpg

[PR]
by berried | 2009-09-05 22:45 | dog
お昼休み
a0094299_00365.jpg

a0094299_005387.jpg

9月になって、俄然天気が良い日が続いている。
[PR]
by berried | 2009-09-05 00:05 | dog
休憩中
べったりして休憩したい時は、膝の下のようです(笑)
a0094299_23102978.jpg

朝、夕はだいぶ過ごしやすくなって来ました。
[PR]
by berried | 2009-08-31 23:12 | dog
グラウンドで散歩
中学生時代までお世話になった場所。
昔はこんなに整備されてなかったけどね。

グリーンの上はやっぱ気持ち良さそう。
a0094299_031525.jpg

a0094299_032632.jpg

やっぱり、動きものにはピントが。。。。(涙)
a0094299_033883.jpg

[PR]
by berried | 2009-08-24 00:07 | dog
伏見港で散歩
広場は草が伸び放題。
そして、おもちゃを持ってくるのを忘れたので、のんびり川沿いを散歩するコトに。
水辺を歩くのは良い気分。
もうちょっと水がキレイだったら言うことないのに。
a0094299_22311576.jpg

a0094299_22313626.jpg


向日葵を見ると小学生の実験を思い出す。
たしか、日向と日陰の向日葵の種の数はどれだけ違うか比べる実験だった。
何故思い出すんだろう?
a0094299_22335410.jpg



階段を急いで降りる。どうしても人間より先に行きたいらしい。
レッスンの先生はそんなコト教えなかったと思う。。。
って、飼い主のせいだよな(汗)
a0094299_22352198.jpg

a0094299_22363919.jpg


川沿いには近所の方が植えた花があったりして、所帯じみた公園。
雪が降った風景は、寂れた感じになって良いかも(笑)。
a0094299_22383755.jpg

[PR]
by berried | 2009-08-22 22:46 | dog
退屈
a0094299_2224334.jpg

人間の晩ご飯にお付き合い。
食事が運ばれてくると、落ち着いてられません。。。。
でも、何とか我慢します。ちょっとの間だけ。
[PR]
by berried | 2009-08-21 23:18 | dog