カテゴリ:dog( 51 )
夕方散歩
今日も蒸し暑い。。。
夕方になっても蒸し暑さは変わらず。
よって本日の散歩は鴨川水遊びコースに。

相変わらず、みずから入水することは無いが、
大好きなおもちゃ(最近は黄色いゴム製のフリスビー)の為なら、どこまでも(笑)。
途中で川藻に絡まって、泣きそうな顔してたらしいですが、ひたすらレトリーブ。
a0094299_0143573.jpg


クールダウン後は、妙にテンションアップするのが常。
ひたすらフリスビーに食らいつくアルノさんでした。
a0094299_016275.jpg

※シャッタースピード優先にして、ISOオートにしてらた1600とかになってた。。。
画像荒れが気になるなあ。
[PR]
by berried | 2009-08-21 00:21 | dog
やっと
夏っぽい感じになってきた。
でも夕方になると、お盆過ぎのなんとも物寂しい感じがする。

日が暮れれば涼しくなって来たとはいっても、やはり蒸し暑い。
この日のアルノさんは、のんびり散歩でした。
a0094299_053742.jpg

[PR]
by berried | 2009-08-19 23:02 | dog
ネコと犬
不思議な体験をした。ネコ眺めながら晩ご飯(笑)。

ネコの動きを初めてじっくり見た気がする。
犬が点と点を直線で繋ぐ動きなら、ネコは点と点をベジェ曲線で繋ぐ感じかな(笑)。
同じ4足歩行動物とは思えない。

みなさん兄妹?それとも親子かな? 
どうやら上限関係もきっちりできているよう。
a0094299_024275.jpg


アルノさん、ネコちゃんが同居したらどうする?
同じ犬よりも、干渉しないからもしかすると良いかもね。
a0094299_032397.jpg


アルノを飼い始めてから、動物全体に愛着が広がっていてネコに対する偏見(?)も無くなって来た。
不思議なもんだ。
[PR]
by berried | 2009-08-19 00:11 | dog
鴨川散歩
朝は快晴だったのに、夕方には雲行きが怪しくなってきた。
今年の夏は本当に天候に恵まれない。

a0094299_21263100.jpg

a0094299_21262691.jpg

a0094299_23511870.jpg

そんなことはおかまい無しのアルノさん。
今日も元気です。
[PR]
by berried | 2009-08-15 21:27 | dog
最近のお気に入り
ソファーの位置を変えてから・・・
a0094299_2357077.jpg


ココがお気に入りのご様子。
a0094299_2359898.jpg

a0094299_23592489.jpg


ほっといたら、ず〜っとココから外を眺めてます。
その目線の先にはご近所の野良ネコさん。。。
[PR]
by berried | 2009-05-12 00:02 | dog
手洗い中?
a0094299_2136524.jpg

[PR]
by berried | 2009-04-14 21:36 | dog
宇治川散歩
a0094299_22211911.jpg

a0094299_22215029.jpg

[PR]
by berried | 2009-04-11 22:20 | dog
Girlfriend
a0094299_20491057.jpg

TUCHI、アルノの唯一のガールフレンド(の人形・作家もの)。
いつか、アルノも作ってもらおう。
[PR]
by berried | 2009-04-08 20:49 | dog
おやすみ中
a0094299_036557.jpg

[PR]
by berried | 2009-04-05 00:37 | dog
鴨川散歩
a0094299_038526.jpg
a0094299_0381858.jpg

[PR]
by berried | 2008-11-23 00:38 | dog