カテゴリ:映画( 3 )
予告編
映画の予告を編集する人って天才だな(笑)。
全部面白そうに見えるもんなあ。当たり前やけど。

あの秒数にどんだけ入れるねん!って言う位良いシーン詰め込んで、
耳にのこる効果音、台詞をピックアップして編集してあるんだもんな。

で本編見てがっくり来るコトも多いんだけど。

しかし、最近の洋画の予告編(特にアクション系)は、
激しすぎてちょっと目がチカチカする。。。年かな(涙)

でも次に見たくなった予告編は「アイアンマン2」です。
ロバート・ダウニーJr 最近お気に入り〜。
今度はスカーレット・ヨハンソンも出てます。
[PR]
by berried | 2010-03-14 00:09 | 映画
南極料理人
出演している男性陣が私好みだったので(笑)
豊原さんが良い味だしてました。

あまりにも料理が美味しそうだったので、
(男性陣のあの豪快な食べ方が、さらに美味しそうに見せるのだと思うが)
本を買ってしまいました。作る、作らないは別として。。。
a0094299_22373897.jpg

[PR]
by berried | 2009-09-05 22:38 | 映画
かもめ食堂
a0094299_2252787.jpg

リアルタイムでは、結局見れなかった、かもめ食堂。
癒し系(?)の映画でした。
ストーリーは取り立てなんて事はないのですが、
おにぎりが食べたくなります。
出てくるなんて事ない食べ物が美味しそうで・・・。

しかし、やたらとおしゃれなインテリアが、ちょっと腹立ちます(笑)
北欧家具や、キッチン用品・・・。

北欧のあの独特な青、水色、緑にさし色の入る、独特の色彩感も魅力的でした。
ヘルシンキに行きたくなって来ました。

そうそう、ムーミンとミィは異父兄妹なんだって・・・、知らなかった。

〔おまけ〕
今日も良く寝た。生き物嫌いの甥っ子のまーちゃん。
今日は泣きながらも背中を撫でて帰りました・・・。
a0094299_22145286.jpg

[PR]
by berried | 2006-10-01 22:14 | 映画