「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:食べ物( 18 )
コンフィチュール
a0094299_2223386.jpg

シンプルなリンゴのコンフィチュールでしたが、やはり美味しかった。
お値段だけのことはある。。。
[PR]
by berried | 2010-02-14 22:25 | 食べ物
NYバーガー
a0094299_22344481.jpg

限定モノに弱い私。特に食べモノには弱い。。。
NYバーガー、シンプル。
テキサスバーガーみたいなインパクトはあんまりなかったかな。。。

a0094299_2235014.jpg

次回はハワイアン〜。ロコモコバーガーか。
ハワイアン制覇したら残すはカリフォルニア(笑)
[PR]
by berried | 2010-02-13 22:54 | 食べ物
チーズケーキ
a0094299_11595873.jpg

シンプルであっさり味。器もシンプル。
このシンプルさは空間あって、良さを出す。
[PR]
by berried | 2009-11-22 12:04 | 食べ物
りんごの季節
私の好きなリンゴの季節がやって来た。
生は勿論のこと、酸味のあるリンゴパイやタルトが目について困る(汗)
10月に入り、膨張ぎみだった胃袋は、SKY☆DOGでとどめをさされ(笑)
ますます膨張を重ねているこのごろ。
「こればまずい」と骨盤体操なんてものを気休めにしてみたりして。。。
しかし好物の時期到来となり、そんな気休めなんてなんの役にも立たないだろう。
a0094299_22114536.jpg


そうそ、「しるこサンド」がLAWSON100で売っていた!
思わず買っちゃった。
どこがしるこの味?と思うが、止められない系の味。。。
[PR]
by berried | 2009-10-20 22:20 | 食べ物
もうすぐハローウィン。
ってことで、DOG CAFE のパンプキンチーズケーキ(だっけ?)。
今が旬! うまっ。
a0094299_21163752.jpg


偶然こんなのも試食させて頂きました。
ミニキーウィ。一般的な大きさの1/5ぐらい?
産毛もないので皮ごと全部食べられました。
中は甘く、皮には酸味があって美味しかった。
a0094299_2119174.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-08 21:23 | 食べ物
小さい幸せ
ポイントカードがたまって、500円の金券に。
お昼は+25円でロコモコをGET! ラッキー(笑)
a0094299_2191611.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-08 21:09 | 食べ物
お土産
関東のお友達が、旅行の途中に京都に寄ってくれました。
アルノにお土産までいただき、さらに人間用にもいただきました。
有り難うございました〜!

このラスク最高!
a0094299_21404447.jpg


上手くいけば、10月に山梨方面で会えるかな?
[PR]
by berried | 2009-09-23 21:43 | 食べ物
抹茶ゼリー
中村藤吉本店で、久々に食べた。
抹茶アイスにすると、竹筒が壷バージョンになる。
本当は月曜限定のわらび餅が食べたいんだけど。
a0094299_239050.jpg

[PR]
by berried | 2009-09-19 23:09 | 食べ物
食欲の秋
栗の木を見ると、秋だと実感する。
勿論食べるのも好きだけど、見るもの良い。
a0094299_22405124.jpg


でも、やっぱりこの季節は食欲増進!。。。困る。
このドライカレー。
ちょっとお高かったが、チョリソーのピリ辛が効いていて美味しかった。
a0094299_22422124.jpg

[PR]
by berried | 2009-09-12 22:45 | 食べ物
シンプル
a0094299_055754.jpg

シュークリームはシンプルなのが一番美味しいと思う。
[PR]
by berried | 2009-09-05 00:07 | 食べ物