<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
秋晴れ
汗ばむ位に天気が良かった本日。
アルノの動きも今日は少し怠慢な感じ。
a0094299_23514619.jpg

a0094299_23534769.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-29 23:56 | dog
おすわり変形
とにかく、テーブルの上が見たい。
その一心でこのような「おすわり」になったみたい。
わかりにくいが、キャリーの隅に腰掛けてる。
腰が上がると怒られるので、考えた末?成り行き?でこうなったよう(笑)
a0094299_23454319.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-29 23:49 | dog
夜の散歩
昨日は諸々あって散歩が夜になった。
散歩に行く気満々だったようで、いつもにまして元気なアルノ。
短時間だったが、濃い散歩時間に。
a0094299_23425575.jpg

夜に見る学校の校舎って、ちょっと怖い。何かいそう。
a0094299_23432398.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-29 23:44 | dog
お昼
ちょっと濃いめのお昼が食べたくなったら、mahola'n'LuLu
今日は変化球でチリソースのロコモコ。
ヘルシーじゃないと思いつつオニオンリングが楽しみ!
a0094299_004859.jpg


アルノにとっては、拷問のような時間。ごめんね。
でも、君もとっても美味しいご飯を食べてるはずだよ!
a0094299_014675.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-28 00:03 | dog
雲の名前
うろこ雲かとも思うが、そこまで高そうでもないし、
やっぱりひつじ雲かな?
a0094299_23563395.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-27 23:57 | ひとりごと
りんごの季節
私の好きなリンゴの季節がやって来た。
生は勿論のこと、酸味のあるリンゴパイやタルトが目について困る(汗)
10月に入り、膨張ぎみだった胃袋は、SKY☆DOGでとどめをさされ(笑)
ますます膨張を重ねているこのごろ。
「こればまずい」と骨盤体操なんてものを気休めにしてみたりして。。。
しかし好物の時期到来となり、そんな気休めなんてなんの役にも立たないだろう。
a0094299_22114536.jpg


そうそ、「しるこサンド」がLAWSON100で売っていた!
思わず買っちゃった。
どこがしるこの味?と思うが、止められない系の味。。。
[PR]
by berried | 2009-10-20 22:20 | 食べ物
ねことの距離
こちら側にはアルノを連れた私がいるんですが、
2ぴきのネコさん「ウー」と唸るだけで逃げる気配なし。
と、言うか悠々と横断していくし(笑)
反対にアルノが私の後ろに避難してた。ネコさん好きなんじゃないの?
a0094299_21204126.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-18 21:24 | ひとりごと
森林浴
今日も大吉山風致公園。
この間よりは空気も澄んでいたようで、展望台からは結構遠くまで見渡せた。
a0094299_21191156.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-18 21:19 | ひとりごと
なんてことない風景
ピントも甘いし、別段どこがどうと言う事はないけど
なんかかわいいと思ったので。
a0094299_061553.jpg

[PR]
by berried | 2009-10-18 00:06 | dog
金木犀
金木犀の香りがふんわり漂ってくるようになった。
湿度が高いほど香りは強くなるそう。(鼻が感じやすくなるのか?)

a0094299_03455.jpg

タイトルとは全く関係ない絵だ(笑)
[PR]
by berried | 2009-10-16 00:04 | dog