<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大吉山散歩
a0094299_23494182.jpg

近所の公園も少し飽きたので、大吉山へ。

a0094299_23495588.jpg

a0094299_2350212.jpg

その後ふもとの宇治上神社へ。
流石に観光客がいっぱい。

a0094299_2350623.jpg

一応記念撮影。流石に神社前では撮りにくく、遠慮して撮ったらどこで撮ったかわからなくなった。

その後、植物公園方面の実家までさらにウォーキング。
距離も勿論だけど、高低差があって疲れた。。。
アルノには物足りないかもしれないけどねえ。
[PR]
by berried | 2009-11-29 23:57
ご近所散歩
a0094299_12182456.jpg

a0094299_12232371.jpg

近場の公園も紅葉。ぐんっと寒さも増してきた。
まっ、アルノにとっては散歩の時の寒さなんて関係ない。
散歩の時だけはね。。。
[PR]
by berried | 2009-11-22 12:25 | dog
サッカー
a0094299_126095.jpg

a0094299_12312446.jpg

サッカーの試合を生まれて初めて始めから最後まで見た。
しかも生。でも見方は邪道(笑)。
モータースポーツとの観客層の違い、
カメラマンがどうして片方のフィールドに寄っているのか?
サポーターの完成度の違い等々。
総合的に、私的にはなかなか面白かった。寒かったけど。
これでサンガが勝ってくれてたらもっと良かった。
[PR]
by berried | 2009-11-22 12:17 | ひとりごと
チーズケーキ
a0094299_11595873.jpg

シンプルであっさり味。器もシンプル。
このシンプルさは空間あって、良さを出す。
[PR]
by berried | 2009-11-22 12:04 | 食べ物
↓な気分を↑な気分にする方法
ここ2週間、落ち込む出来事満載。
いつもなら寝て忘れるタイプだけれど、寝たら夢に出てくる(笑)。
全てが些細なことなんだけど、続くと堪える。
少しずつネガな思考をポジに変えていくしかないかなあ。

気分を帰るために散歩。御所も紅葉中。
老木の銀杏、今年もがんばってます。
a0094299_23142059.jpg

a0094299_23144891.jpg

a0094299_23242873.jpg


もう一つ、少しまえから気になっていたかぎ針編みに挑戦!
無謀にも編みぐるみに挑戦したら、頭部で挫折(笑)。
編み図のごとく、頭のなかも渦巻き状態。
とりあえず、もうすこし単純なもの練習して
編み目がきっちり読めるようになってから再挑戦しよっと。
[PR]
by berried | 2009-11-15 23:22 | ひとりごと