<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Cafe' Bibliotic Hello!
a0094299_2122096.jpg

多少M6、マニュアル操作に慣れてきたかな?
ピントが自分の思った所に来てないのはあるけれど、思ったより手ぶれは少ない。
[PR]
by berried | 2009-12-29 02:13 | カメラ
モノクロ
a0094299_2147321.jpg

a0094299_21471461.jpg

M6+モノクロフィルム(フジ)。
思いっきり右に傾いている(汗)、結構気をつけてるんだけどなあ。

モノクロ撮影って、デッサンしてるみたい。

学生のころ風景デッサンが散々だったことを思い出した。
何が散々だったかと言うと、フレーミング。
そもそもが決まってないから、描き込んでも描き込んでも取り留めないデッサンにしかならない。。。

今、カメラがその状態っぽい。。。
[PR]
by berried | 2009-12-25 21:48 | カメラ
Dog Cafe
いつも愛嬌のある「はなじろう」くん。
a0094299_19372811.jpg

去年から冬の定番化したリンゴのケーキ。おいしい!
a0094299_19381244.jpg

メタボまっしぐら。。。
[PR]
by berried | 2009-12-06 19:39 | dog
ボート
色の褪せ具合が、季節とあいまって寂しい感じ。(笑)
a0094299_19305832.jpg

a0094299_19311627.jpg

[PR]
by berried | 2009-12-06 19:36
車を撮る
といっても私は相方のお供。

朝早くから嵐山の高雄へ。
ショップのミーティングもあって車の博覧会状態。
(車に詳しくないので良くわからないけれど。。。)
ボーッと見ているのもなんなので私も撮ってみる。
a0094299_1928588.jpg

a0094299_19282553.jpg

a0094299_19284187.jpg

男性陣は子供のように楽しそうでした。
[PR]
by berried | 2009-12-06 19:30 | カメラ