<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
a0094299_13431739.jpg

お正月気分が、こんな所にはまだ残っていた。
[PR]
by berried | 2010-02-24 13:44
Solaris100とズミルックス
a0094299_13384297.jpg

ズミルックス、まだまだどんなレンズが良くわかってない。
広角より構図考えなくてもそれなりな構図になる50mmは楽かも。
(って50mmになってフレーミングの下手さ加減はかわってないけど。。。。)
Solarisは本当にトイカメラっぽいなあ。私的にはAGFA VISTAの色のりの方が好きだな。
[PR]
by berried | 2010-02-24 13:42
眠い
a0094299_13372867.jpg

春はいくら寝ても眠い。
[PR]
by berried | 2010-02-24 13:37
コンフィチュール
a0094299_2223386.jpg

シンプルなリンゴのコンフィチュールでしたが、やはり美味しかった。
お値段だけのことはある。。。
[PR]
by berried | 2010-02-14 22:25 | 食べ物
バレンタイン
a0094299_22193968.jpg

TOKUちゃん&TUCCHIから頂きました。ありがとう!
a0094299_2220040.jpg

がっつり、頂きました。
[PR]
by berried | 2010-02-14 22:21 | dog
NEW ウェア2
a0094299_22151510.jpg

「まだ〜?」
久々にKISSデジ使ったら、使い方忘れた(汗)
[PR]
by berried | 2010-02-14 22:18
NEW ウェア
a0094299_2316289.jpg

うれしくって(飼い主が)早速試着してお出かけ。
散歩時間が楽しくなるウェア。
もちろんサイズばっちりで、ディスクしても全く問題なし。
今日はREVさんと入れ違いになったので撮影してもらえず、残念。
[PR]
by berried | 2010-02-13 23:06 | dog
NYバーガー
a0094299_22344481.jpg

限定モノに弱い私。特に食べモノには弱い。。。
NYバーガー、シンプル。
テキサスバーガーみたいなインパクトはあんまりなかったかな。。。

a0094299_2235014.jpg

次回はハワイアン〜。ロコモコバーガーか。
ハワイアン制覇したら残すはカリフォルニア(笑)
[PR]
by berried | 2010-02-13 22:54 | 食べ物